NaNa-フォトブログ

トイプードルのオリバーやランチの写真を撮ってます。

栃木(那須 etc.)

那須高原ホテルビューパレス

那須高原ホテルビューパレス

宿泊は、那須高原ホテルビューパレスです。 外観はちょっと古い感じがしますが、 お部屋は最近リニューアルされたのか、広くて綺麗でした。 夜は、創作フレンチのコース。

那須高原へ行って来ました。

那須高原へ行って来ました。

母と2人で、那須1泊旅行に行きました。 東京駅11時20分発のやまびこで出発です。 で、とりあえずお昼ごはん。 私は「お魚づくし弁当」 こんな感じです。 見た目はいまいちですね。 母のお弁当の方がいい感じに見えます。 レンタカーを借りて、「那須ガーデンアウトレット」へ。 お買い物のあと、チーズガーデンでお茶しました。 ...

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット

来月、那須に行くので、ちょっと練習って感じで、 佐野プレミアムアウトレットに行きました。 パサール羽生で休憩。 ずんだ茶寮のずんだ白玉パフェ。 ここもスタバがあります。 佐野プレミアムアウトレットに到着。 お昼は、なぜか和幸。

Return Top